Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も筋トレ

今日は電話をしながら握力を鍛えるぞ。
a0006395_9585384.jpg

拳法の練習じゃ。あちょ〜
a0006395_9593747.jpg

ダンスも楽しいぞ。
a0006395_1073674.jpg


昨日からコウイチの鼻がぐずぐずいって、なかなか寝ないし、寝てもすぐ起きる。
まあくるしいんだろうがなあ、こっちもきつい。
鼻水吸い器もあまりうまくいかないし、早く鼻がかめるようにならないと。
コウイチの寝相もすごくて、こちらはなかなか安眠といかない。
自分たちの頭の上に寝かせているが、すぐごろごろ転がってきて頭と頭がごっつんこしたり、髪の毛を引っ張られたり、あちこちぺしぺしたたかれたり、けっ飛ばされる。

さて、自分は今晩から3日間出張。
初めての母子家庭だ。う〜む、ちょっと心配。

ところで浅間山の火山灰が車に積もっていた。
すごいもんだ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-09-20 09:59 | Kouichi