Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミヌード公開

暖かくなってきたせいか、お風呂に入れるために服を脱がせても泣かなくなった。前はお風呂から出たときも大慌てで服を着せないと、真っ赤になって泣き叫んで大変だったのだけど、ここ数日は裸で転がしておいてもご機嫌です。

しかしもう3月も終りですなあ・・・ 菜の花がきれいだった。
a0006395_11452.jpg

最近子どもが次々生まれた友達らの親バカぶりを見て、自分はこんなにはならないだろうな、と言うかちゃんと子どもがかわいいと思えるか心配すらあったけど、やっぱりかわいいもんですな。
表情のひとつひとつが、動きのひとつひとつが何とも言えないかわいさだ。毎日見てても飽きないし、ますますかわいくなってくるような気がする。気がつけば立派な親バカになっていた。

今日は初めて指しゃぶりをしているのを発見。まだ思うように手を動かせないようだが、妙な手つきで、ものすごい音を立ててちゅぱちゅぱ吸っていた。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-03-28 01:15 | Kouichi