人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンディット復活

バンディットが復活した。
9万5千円。結構高くついたなあ。
転倒で壊れた部分の修理代は4万2千円だったけど、バイク屋の会員に入会して、いろいろチェックしてもらったら、ブレーキパットがすり減ってるとか、ブレーキキャリパーから液漏れしているとか、ガソリンタンクに異物がとか、まーいろいろ不具合が見つかって毎日電話がかかってきて、まーこうなったら全部直してくれってことでやってもらったら、積もり積もって10万近くになった。
実は他にも直したほうがいいってのはあったけど、高くつく修理は止めておいた。
次から次へと不具合が見つかったときは、足元見られてるかな、と言う気がしないではなかったが、サービスでキズをペイントしてくれてたり、修理部分もやたら詳しく説明してくれたし、まあ良心的だったかな。

これじゃあ新車の安売りと同じくらいになってしまったかなあ?
でもこの店で売っていた同じくらいのバンディットは31万、自分が買ったのは24万、新車はもう売ってないけど、40−50万。まあ値段相応ってことだね。
あと3年くらいきっちり乗り潰さなくちゃ。
by m.ko-1 | 2004-03-28 01:35 | car & bike