Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分で

保育園グッズは自分でもっていくぞ。
a0006395_059524.jpg

ここのところ、コウイチはやけどに鼻づまり、せき、下痢と災難続き。
やけどは特に痛みを感じているふうには見えないが、鼻づまりやせきが出てると寝つけないし、寝てもすぐに目が覚めてしまう。
一番つらいのはコウイチだろうが、我々も全然寝られなくてキツイ。
特に土曜は30分くらいしか寝られないままに、日曜の友だちの結婚式に出席となった。
部活の友だちは出産ラッシュで会えば育児談義となるが、この日来ていた高校の友だちは子どもどころか結婚もまだという人が大半でちと驚いた。

それにしてもコウイチの体力は半端じゃない。
いくら体調が悪くて快適に寝られないと言っても、幼児はとにかく一定の睡眠を確保するものだと思っていたが、コウイチはちっとも寝れなくてもいつまでも暴れ続け、抱っこをするとにこにこする。体力がないよりあった方がありがたいことだが、こっちは抱っこしたまま倒れそうさ。
昨日あたりから、ちょこちょこ起きはするが、そこそこまとまって寝てくれるようになってきたし、鼻、のど、腹と症状も降りて来たから、そろそろ風邪との戦いも終わってくれるかなあ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-09-29 00:59 | Kouichi