Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

深夜の演奏会

ここのところ自分は妙に疲労していてブログが更新できなかったが、コウイチの成長は止まらない。
パンやらせんべいは自分でもってぱくぱく食べられるようになった。
保育園から帰って、夕食の準備をするときはコウイチを抱えたままだとやりにくいし、一人にしておくと泣き叫ぶし、となかなか大変だったが、せんべいを与えておけば静かに自分で食べてくれるのでだいぶ楽になった。

しかし・・・ちょっと欲張りすぎ!
せんべいも食べ終わってないのに次々口に押し込もうとするし。
a0006395_044344.jpg


たいぶ一人遊びもするようになって、相手をしていなくても泣き叫ぶことが減ってきた。

しかし・・・ちょっと散らかしすぎ!
a0006395_0516100.jpg


これは夜中に一人で起きて、暗やみの中で部屋のすみにかたつけてあるおもちゃの所に一人で這っていって遊んでいるところ。いつの間にか一人でお座りも出来るようになったようだ。

しかし・・・真夜中にポロンポロンピアノを弾くのはやめてくれ!
冷えるぞ。
夜泣きするよりはいいが、やっぱ父ちゃんも寝不足になるし。
a0006395_055060.jpg
a0006395_064993.jpg
a0006395_07356.jpg

コウイチといぬが、いいなあ、癒し系。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-10-16 00:06 | Kouichi