Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぴのともなかよし

ピノとも友だちになった。
a0006395_1011426.jpg


上から見るとまつげが長いのと、クチがとんがるのがかわいい。ほっぺもぽよーん。
a0006395_10112348.jpg

ハイハイの状態からお尻を落としたまま後退してお座りになるようだ。なるほど。
腹ばいじゃないハイハイの格好も出来るようになってきた。

初めての赤ちゃんを一緒にいると、まさに毎日が発見で、動いただの座っただのと言うのにいちいち感動する。

しかし他人の似たような育児ブログを見ると、「そうそう、そんな時期があった」とは思うけれど、「ちょっとはしゃぎすぎ」、というか、けっこううざい・・・
共感できる立場の自分でさえ、こんな感じを受けるのだから、子どものいない他人にはうざさ100倍だろうなあ・・・このブログも。
まあしかたあるまい。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-10-17 10:11 | Kouichi