Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アウトドアデビュー


腹這いではないはいはい。
今日はこのまま顔から床に突っ込んでたけど。
a0006395_0455347.jpg


ひさしぶりに気持ちのいい天気の日曜に、利根川の河川敷でバーベキューをした。
うーん、気持ちよさそう!
a0006395_0461227.jpg


利根川の河川敷は実に広々していて、すいているしなかなかいい。
パラグライダーやら模型飛行機が気持ち良さそうだった。

しかし、木陰がなくてコウイチはちょっと無防備に日に当たり過ぎて顔が真っ赤になってしまった。
ちなみに先週は台風でここは水没していて、後ろに見えるようにあちこち流木がうずたかく引っ掛かっていた。
マウンテンバイクも無料貸し出ししてくれていたのだが、小屋ごと跡形もない。
ちゃんと避難しているのだろうか。。。
a0006395_0463263.jpg


おまけ:アテンザとレガシーのツーショット。
a0006395_0481396.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2004-10-19 00:48 | Kouichi