Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完治


コウイチの風邪は一昨日あたりに完治した! かと思ったが、またしても下痢に鼻水にと調子が悪い。
夜も一昨日は夜中にちょこっと起きただけだったが、昨日はまた夜中の3時頃起きだして、いつの間にか一人で書斎に行っていた!こりゃ驚いた。
その後はギャアギャア泣くし、ホントにあたしゃきれるかと思ったよ。

多分夜中に一人で起きだして板の間でごそごそやっているから病気もぶり返すんだな。
一体どうしたらいいのかね。
とりあえず柵でも買って夜中に布団からでないようにするかなあ。

コウイチはとにかく今は何よりも好奇心の鬼となっているようだ。
絶えず刺激や冒険を求めて動き回ると言った感じ。
痛い目にあっても結局好奇心が勝つ。
刺激は色々与えてやりたいが、安全との兼ね合いが難しい。

父ちゃんと散歩
まだ歩かないのに、足の裏の皮は結構厚くなってきている。
a0006395_2202221.jpg

父ちゃんと綱引き
a0006395_2204444.jpg


せんべいをくわえる。
黒い服は大人っぽく見えるな。
a0006395_220561.jpg


サングラスをかけてみる。
a0006395_21595223.jpg

最近はなんとなく人のまねをするようになってきた。
カチューシャを頭に付けようとしたり、熱さまシートの袋をおでこに持ってきたり、お風呂で濡れたガーゼを頭に乗っけようとしたり。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-11-04 22:01 | Kouichi