Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一家全滅

コウイチの風邪はずいぶん長く続いて、病院に何度も通ったが、とうとう親にもうつされて一家全滅となった。
そこで火曜日に3人揃って病院に。
朝一番に行ったが、そこの医者は45分も遅刻してきて、悪びれる様子もなく「皆さんご機嫌よう」とか言ってはいってきた。いやびっくり。医者って優雅な職業ですなあ。

子どもを2人連れたお母さんが切れて「患者をバカにしてるんですか?」とか受付に食ってかかっていたけど、ありゃ変わらんだろうなあ。
その日はコウイチは保育園に連れていって、自分は会社に、妻は自宅療養。
その後コウイチと妻は順調似回復したが、自分は咳がひどくのどが痛い。熱は大してないが、のどが痛いせいでものも食えぬし吐くし頭はがんがんするしで最悪のコンディション。全然治らぬ。
とうとう耐えられなくなって、今日は休んで別の医者に行ってきた。
自分が歯医者以外の医者にかかるなんて何年ぶりだろう。

昨日の夜から佐賀のお母さんがこの病気の館に滞在しているが、大丈夫だろうか?風邪がうつらなければいいのだが。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-11-13 00:23 | Kouichi