Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイペース

赤ちゃんがマイペースなのはあたりまえのことではあるが、寝る時間などをちょっとばかり調整して、寝るなら夜にたくさん寝てほしい、とか思う。しかし赤ちゃんにはそんな甘い考えは通用しない。寝る時は何があっても寝る。寝ない時は寝ない。おなかが空いたら一時たりとも我慢できない。ふ~

デパートに出掛けた時や、花見に出掛けた時もミルクの瞬間以外はひたすら寝ていたが、昨日はお風呂にいれて体中をごしごし洗われていようが、着替えをさせられていようがひたすら寝つづけるパワーには感心した。
しかし夜中~明け方には今度は寝なくなって、こっちはうつらうつら意識がとびつつ抱っこしてあやさねばならない。は~
[PR]
by m.ko-1 | 2004-04-09 15:06 | Kouichi