Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分で



何でも自分でやりたがるようになってきたコウイチ。
上の歯もでっかいのが生えてきて、リンゴもしゃくしゃく食べられるようになった。
・・・ちょっとすごい顔だが。
a0006395_22134384.jpg

歯みがきも自分で。
くわえているだけじゃなくて、一応きゅこきゅこ動かします。
a0006395_22164736.jpg

スプーンも自分で掴んで食べた。
まあ、まだ自分ですくって食べるまではいかないが。
しかしどこもかしこもべたべただ・・・
a0006395_22141752.jpg

久しぶりにかえるくんと。
口の形がそっくり。
a0006395_2214139.jpg


*最近どこにもつかまらずに6秒くらい立っていた。
*どうもコウイチは暗やみでもしっかり目が見えているっぽい。
夜中自分には何も見えない真っ暗なところでおしゃぶりを適当に近づけたらしっかりくわえるし、どこにいるかと顔を近づけたらきゃはは、とか笑いだすし。(コウイチの顔や胸に顔を近づけると笑い転げる)
[PR]
by m.ko-1 | 2004-12-23 22:16 | Kouichi