Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自主練


オムツの袋につかまって立ち上がっては、ぱっと手を離して一人で立つ自主練をひたすら繰り返すコウイチ。
見た中では今のところ14秒くらいくらいが最高かな。(だいぶ速い数え方で)

自主練の場所としてはここが気に入ったみたいで、立つ練習をすることを思い出すとここに行ってやる。なにやらサーフィンの練習みたいだ。

では練習の様子をどうぞ。

おむつの袋につかまって、おいしょっと
a0006395_22135337.jpg

すくっと!
a0006395_22141688.jpg

はいっ、手を放したよ。
a0006395_2214398.jpg

うう、もうだめ・・・
a0006395_22145564.jpg

どずん。
a0006395_22152044.jpg

えへへ、見てた?けっこうがんばったでしょ。
a0006395_22153993.jpg


と、まあ結構ストイックに繰り返し練習しているが、しりもちついてはこっちを見てにこっと笑う。やっぱり人に見ててもらった方がやる気が出るみたい。

あとは磁石を冷蔵庫につけたりはがしたりするのや、どっちの手に入っている?ゲームもはやってる。
ビールを飲むキッチンドランカーコウイチ。
a0006395_22161816.jpg

衣装ケースに入るコウイチ。
中の服をぽいぽい放り出してから、頭から突っ込んでいった。
a0006395_22164736.jpg


何だか犬みたいだな。
a0006395_2216349.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2004-12-26 11:09 | Kouichi