Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばかうけ

最近色々な技が増えてきたコウイチ。
昨日は突然口に手をやって、あわわわ〜、とか始めたから驚いた。
あのターザンがやるようなやつだ。
教えた覚えはないが、自然発生的にやるような行動でもなかろう?
保育園で習ったのかなあ?と連絡帳に書いてみたら、どうやら朝の挨拶らしい。
とうちゃんが、あわわわ〜、とやるとコウイチも嬉しそうにあわわわ〜と始めて面白い。

今日はけっこう強力な2つのマグネット同士を引っぺがしたりくっつけたりして遊んでいたが、そのうち引っぺがしたりくっつけるたびに手を振り回して大喜び。
a0006395_0201945.jpg

しまいには、あははははは〜、と大笑いを始めた。
そんなに何がおかしいのか良く分からんが、そんなコウイチを見ているとこっちも大笑いしてしまうよ。
a0006395_0205336.jpg

もはや酔っ払いのよう。
a0006395_0211042.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-01-15 00:21 | Kouichi