Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやすみ

ずっと下痢気味が続いていたうえに、月曜は熱が出たということで火曜は病院に行って休んだ。
そんなに調子が悪いわけではなさそうだが、無理をして長引かせたくなかったので1日半家でのんびりした。

うちでは色々新しい遊びをした。
その1
バスに人を乗せる、けっこう高度な技をいつの間に出来るようになっていた。
しかし空いているところに入れるという知恵はないようで、既に入っているところにもう一つ入れようとして、飛び出してしまったのを無理やり押し込もうと全体重を乗せるが入らず、キー!!ときれることしばしば。
a0006395_0373028.jpg


その2
カタツケ魔
以前は箱の中味を全部外に放り出すのが専門だったが、最近は逆に何でもかたつけてしまう。
おもちゃで遊ぼうと思って箱をひっくり返すと、おもちゃでは遊ぼうとせず、ぽいぽい箱にカタツケ始めてしまう。
ミカンなんぞも押し込む。
a0006395_0383979.jpg


その3
とうちゃんスライダー
a0006395_0363121.jpg

とうちゃんの体の上をずずず〜
a0006395_036485.jpg

滑り落ちて大喜び。
a0006395_0371071.jpg

保育園でもすべり台が好きらしい。
今日は通常保育の時間に連れていったらみんなで体操していた。
保育園てのも案外楽しそうだな。
ゼロ歳児の保育なんて、寝て、食べて、おむつを換えて、と言うようなイメージしかなかったが、ゼロ歳児でもみんなで色々楽しんでるし、色々学んでる。
音楽がかかると手を上げて楽しそうにリズムを取るのも保育園でやってるのかな。

おまけ
(鏡に向かって)
ミカンをもって気合いだー!!
a0006395_0375221.jpg

だつりょくだ〜
a0006395_0381048.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-01-20 00:38 | Kouichi