Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤アテ、青アク、黒B4


うちのアテとほぼ同じ頃に納車となった隣のMPVはよく代車になっている。ほんとに月一回くらいは別のマツダ車になっている。もしも故障の修理だとしたら御愁傷様なことだが、やたら車をいじっている人なので、何か新しいパーツをつけているに違いない。
だから代車になった後はよく観察するが、外から見て何が変わったか分かることは少ない。この前はライトに色をつけていたのは分かったけど、わざわざ代車にするようなことでもないし。う〜ん、気になる。

ところで、今回の代車は青のアクセラ。そしてその隣はいつもはアコードワゴンだが、時々この黒のB4が置いてある。
赤アテ、青アク、黒B4はまさに最後までどれにしようか迷っていた三台。グレードはちょっと違うけど、こうやって欲しかった3車種、3色が並んでるなんてちょっと感動したので記念撮影。B4がこっち向いてれば完璧だったのに・・・

黒のB4はやっぱりいいなあ。洗練されたデザインという感じがする。
赤アテはやっぱちょっと若いね。
ま、だからこそ若いうちの選択としては赤アテで正解なのかもしれないけど。

ちなみにアテの向こうはソアラ、その2台先にはインプSTIの全身ステッカー、その向かいにはZ,B4の手前にはFTO、他にもランドローバーとかVWのミニバスとかファミリアのフルエアロとか、わずか25台程度の駐車場にかなり趣味性の高い車が揃っていて、なかなか楽しい。
a0006395_251790.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-01-23 02:04 | car & bike