Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いぬ

犬をもらった。
a0006395_0335733.jpg

一応抱きしめっ。
a0006395_0341634.jpg

でもすぐに興味を失っていた。
何に興味を持つか予測するのは難しい。
おもちゃよりそこらで転がっているものに夢中になる。

う☆こずわりで乾パンの積木。
う☆こずわりが随分うまい。
a0006395_0364346.jpg

相変わらず電話が大好き。
ほら、でんわだよ。
a0006395_0345836.jpg

歩きながら電話。
まあこんな感じでうちの電話は受話器が外れていることが多いのでつながりにくいかも・・・
a0006395_0354067.jpg

しかし本物そっくりで色々仕掛けのあるおもちゃを買ってきても遊んでくれない・・・


歩くのはもうすっかり安定してきた。
モノがなければいくらでも歩けそう。
見ての通り、散らかり放題の家の中ではすぐつまずいちゃうけど、それでも30歩くらいは連続して歩いた。

前回、バスのおもちゃで、「既に入っているところにもう一つ入れようとしてしまう」と書いた次の日にはちゃんと別のところに入れられるようになっているからビックリ。

ちなみに上の写真の犬はおもちゃだけど、毛並みがかなりリアルで時々ぎょっとする。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-01-26 00:36 | Kouichi