Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クロームドアサイドモール破損

ガソリンを入れるときにふと見たら、こんなになってた。
a0006395_513183.jpg

がーん。なんで?
何をどうやったらこんなに変形するんだ?
ステンレス製ですっごく固いんだけど。
こんなところに何かぶつかったのかな?
ぶつかったにしてもどういうぶつかり方とすればこうなるのか??

ともかく元に戻せそうもないし、このままにしておくのもいやだし、引っぺがすことにした。
ここだけ外しているのもみっともないから他の三つもお湯をかけながらべりべり引っぺがした。
あーあ、わずか1カ月。高い買い物になったなあ。
それほど気に入っていたわけではないが、少なくとも他の車との差別化に役立っていたのに、これでまたエクステリアは完全にノーマル状態。がっかり。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-02-12 05:14 | car & bike