Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

個人の意見

「誤解を除くのに集中はしていませんね。たとえば、「経済的利害」「大企業支配」について書くとき、それはあくまでも専門家ではないHiroさん個人の意見の主張に過ぎません。」

んん?
「大企業支配」の部分で主張したのは、遺伝子組み替えに特有の事情があるのか?と言うことだけだと思いますけど?
大企業支配の良し悪しについて意見してるわけではないし、問題がないといってるんじゃないんですよ。問題はあるかもしれないが、遺伝子組み替えに限った問題ではないし、政治的に解決可能な問題ならば、遺伝子組み替えを特別扱いして排除することに合理性はない、と言っています。

「経済的利害」の部分は確かにぼくの「意見」ではありますが・・・それはくまのみさんが話を振ったからだし、・・・意見は言っちゃいけないんでしたっけ?
「あくまでも専門家ではないHiroさん個人の意見の主張」というのはなんとも皮肉がこもっていますが、専門家から見たら、具体的にどこがおかしいと感じたのか指摘して下さいませ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-04-15 23:34 | GMO