人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new roadster

http://www.auto-motor-und-sport.de/d/75954
これはイイ!、かも。
最初見たときは変な顔、と思ったが、よっく見てると非常にいいデザインという気がしてくる。
ちょうど息吹コンセプトと現行ロードスターを足して2で割ったような感じだが、なんと言うか全体のバランスがすごくいい。横顔がいい。
質感がすごくよさげ。派手さはないが品のよい大人がさりげなく乗る車という感じがする。実物を見ていないし乗ってもいないが、小さくてシンプルだがちゃちさがどこにもなくて、気持ちよく軽快に回るエンジン。これぞ大人のプライベートカー。
これならZ4に負けていないぞ、という感じ。いやZ4より全然イイ。
うーん、うまくいえないが、とにかくイイ。
早く乗ってみたいのう・・・といってもツーシーターでは子持ちにはかなわぬ夢だなあ・・・

新しいシビックにはちょっとがっかりだ。かなり期待していたんだが。
やっぱシビックはコンパクトホットハッチであって欲しかった。
新しいのはどちらかというとインテグラにしたほうが良いのでは?
いまだ理想は2代前のタイプRだなあ。
それにしてもトヨタとホンダはここのところ期待させてはがっかりばかりだ。
ニューヴィッツなんてなんであんな不細工な顔なんだろう・・・
マークXもカッコ良くなるかと思いきやぼってりしてるし。
by m.ko-1 | 2005-02-24 16:49 | car & bike