Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての誕生日 その1


今週はコウイチの初めてのお誕生日、ということで3泊4日、三浦半島&房総半島の旅に出かけた。
しかし旅行の直前自分は病院に行ってもらった薬を飲んだら調子が悪くなって、休み前にかたつけなくてはならぬことが山ほどあるのに、会社に行っては気分が悪くなって早退を繰り返す始末。果たして旅行に出られるのか不安だったが、何とか予定通り出発出来た。

三浦半島では兄の一家、両親と落ち合い油壺で一泊。兄の一家も全員かぜをひいたところであまり調子はよくないようだった。
子供達は元気いっぱいおおはしゃぎで、コウイチも座敷の中を走り回っていたが、はしゃぎすぎたのか部屋に戻るとぴゅーと吐きまくり。こんなに吐いたのは初めて。まだ一泊目なのにコウイチととうちゃんのパジャマと洗面所はげろまみれ。ミルクとご飯と白身だから見た目は悪くないがすっぱい匂いが充満してしまった。

アテンザを握りしめ、いざ出発。
ベビーシートも最近一段起こしてみた。
a0006395_19173393.jpg


アキコちゃんと久しぶりの対面。
a0006395_1917516.jpg


じいちゃんと。
a0006395_1918586.jpg


さあ、手をつないで歩きましょう。
a0006395_19182196.jpg


こうやって見るとコウイチってちっこいな。
a0006395_1918357.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-02-26 19:18 | Kouichi