Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

P.S.

名医
先週最悪だったのどの痛みも、腰の痛みもだいたい回復した。
結局、市販の薬を数回飲んだが、基本的にうがいをしまくっただけ。
どうやら医者の見立ては正しかったようだ。
しかし聴診器もあてず、のどを一瞬ちらと見ただけ。腰もちょろっと触っただけで診断を下すとは、すごい名医なのか??
まあ、結果おーらい。

コウイチも先週末から下痢がひどく、珍しく食欲もなかった。
大好きなせんべいも食べないし、離乳食は一口も食べない、ミルクすら残す。
がっつきコウちゃんの普段の姿からは想像も出来ぬ・・・
そのコウちゃんも昨日当りから食欲が回復してきて、今日はまさにがっつき!
口の中のものを飲み込む前に次々口に押し込む姿が復活した。

ようやく家族全員復活か?と思ったが、昨夜コウイチが起きだしたとき熱かったから熱を測ると38.9℃・・・
今日も熱は下がらず、吐くし、下痢も復活。服やらタオルが何枚も下痢まみれ・・・
あーあ、なかなか全快とは行かないようだ。

タワーバー
この前、一度外して走って、また付け直してみた。
おとなしく走ったせいか、外しててもそんなに分からんかったな・・・
と言うことで、この前のインプレはやや大げさかも。

それと正しい方向に付けるとバッテリーとはかぶらなくなった。
よって、バーを付けたままでもバッテリーの全ての槽の補水が可能。
しかしバーのボルトを締めるのはきつくなった。

ニュービッツ
1ヶ月で3万1千台受注だって・・・
うーむ、世の中の車選びの基準がわからぬ。
早速町で走っているのを見かけたけど、やっぱりかっこ悪いよ。
インテリアも変だし。
同じカテゴリーなら、ニュースイフトの方が断然いいと思うが。
R1なんて1ヶ月で870台しか売れてないのに・・・
やっぱすげーな、トヨタの販売力。

ニューアルテ(IS)
現行アルテッツァの面影もないような・・・
ハイテク装備満載になるようだけど、全然魅力は感じない。
やっぱトヨタの作る車の方向性と自分の車に対する嗜好は一致しないんだな。
企業としては素晴らしいとは思うが。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-03-03 13:15 | a la carte