Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気なコウイチ

体調がいいとこうまでも変わるか、と言うほど、今週のコウイチはいつもニコニコ、何でも食べるし、実に活動的で、色々なことに挑戦する。
実にかわいいが、こちらはちと体力的にきついものもある。
最近のブームは階段の昇り降り。
部屋の中には階段がないが、ガラスのテーブルにのぼったり降りたりする。
父ちゃんや母ちゃんの指をすごい力で握りしめながら、外に行けば階段を目指して行って昇り降り。
家で父ちゃんが疲れて横になっていると、体の上にダイブしてきたり、顔を鉄琴のバチでばしばし殴ってくる。(おいおい、そりゃいかんて)
で、両手の指をむぎゅっと掴んでからテーブルのところに来て上り下りを手伝えと。
ま、元気なのは良いが、保育園で保育士さんやお友だちを殴るなよ。
何でもかんでも力任せだから、素手で殴られてもかなり痛い。
でも昨日背中をたたいてくれたのは気持ち良かったぞ。

手ぬぐいをかぶってみた。
a0006395_041667.jpg


ピアノをばしばしたたいて、音楽がなり始めると手を振って踊り始める。
a0006395_041307.jpg

めちゃくちゃかわいい。
a0006395_0414642.jpg


外で歩き回る。
a0006395_042691.jpg

すごい大股で歩くから、すごく速い。
手をつないで歩いていてもあまりペースを落とさなくていい。
しかししょっちゅう地面にあるものが気になって、地面を指さしているからやっぱりなかなか進まない。
a0006395_042266.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-03-21 00:43 | Kouichi