Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

療養中

前後してしまうが水疱瘡療養中のコウイチ。
自分が水疱瘡でひどい目にあったから、コウイチが水疱瘡と聞いた時はどうやって手を縛るかとかいろいろ考えたが、ぽつぽつは顔に数個、体中あわせても10-20個程度だし、特にかゆがる様子もなく、手を縛ったりする必要はなかった。

見た目は元気そうだし、服を着ていると全然普通に見える。でもかなりの高熱が出たり引いたり、食事は甘くて柔らかいものしか食べない。
a0006395_23594518.jpg

まだかえるくんと大きさはあまり変わらないな。

散歩していたら手賀沼に着いてしまった。
a0006395_23571817.jpg

子どもや赤ちゃんがたくさんいて、うつしたらまずいかな、とそそくさと帰る。
しかし水疱瘡って早めにかかっておいた方がいいんだよね、ってことはうつしてあげた方がいいのでは、と思わないでもないのだが。
a0006395_23565510.jpg



ちゃんと正しいところに差そうとしているのがすごい。
例によって口がとんがる。
a0006395_23573281.jpg

メカ好きだ。
しかしいきなり大音量が出てびっくりしたり、ビデオの挿入口から指が抜けなくなったりする。でもやめない。
a0006395_23574595.jpg


ガーデニング中。
a0006395_23575887.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-04-13 00:00 | Kouichi