Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

底なしの食欲

最近のコウイチの食欲は底なしだ。
パンが大好きで、パンを出すと「パンパン」と言いながら飛び跳ねて喜ぶ。
ロールパンやコッペパンだと2-3個はぺろりと食べて、なお欲しいと泣き叫ぶ。
パンだけじゃなくて、ご飯も茶わん一杯、あるいは2杯、バナナ一本、ヨーグルト一杯にジュース2杯・・・それでもからになった皿や、パンの袋を見ると大泣きをする。
一体、コウイチの食欲はどうなってるんだ?
一度どこまで食えるか試してみたいものだ。

最近のボキャブラは、「パンパン」「バイバイ」「マンマー」「んー、ばっ」「わんわん」といったところかな。なんとなく人の言っていることを真似し始めた気がする。

ここのところ週末は父子家庭、まあ平日もほとんど父子家庭。
丸一日コウイチと2人で家にいると食べてばっかりになりそうなので、ひたすら散歩に出かける。1日で3-4時間は歩いてるな。まあ運動不足だし、まあいっか。

連日手賀沼まで散歩に出かけたときの写真。
食べるだけあって、すたすたすたすたよく歩く。
どうしても水に入ろうとするのが困った。
a0006395_0255438.jpg

これは朝パジャマを着たままセーターを羽織ってる来たのでちと変な格好。
a0006395_0253759.jpg

何をしても喜びが込み上げてくるみたい。
a0006395_0252049.jpg

しかし帰ってくるころにはこの通り、爆睡。
a0006395_025562.jpg

今日はもうちょっと水に入れるようにサンダルで来た。
a0006395_0244832.jpg

こんな格好でばしゃばしゃやる。
a0006395_024362.jpg

ほら顔までびしょびしょだよ。
着替えは持ってきてないんだから服は濡らさないでくれよ。
いつか転んでダイブするかと冷や冷やだよ。
a0006395_0242183.jpg

穴があれば取りあえず指を突っ込む。
a0006395_024714.jpg

この勢い、もー止まりません。
a0006395_0235499.jpg

噴水バックにシャウトしちゃうよ。
a0006395_0234115.jpg

四方八方に走っていっては『あー』と大声で叫んでいた。

おまけ。
a0006395_0265853.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-04-19 00:27 | Kouichi