Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キズ

最近うちのアテンザがやたら傷つけられる。
自分ではもちろんぶつけてもいないし、こすってもいないし、洗車キズすらつけないようにがんばっているのに、ドアサイドモールの謎の破損に始まって、3月半ばにオイル交換のあと助手席側のドアに10センチくらいの深いキズを発見。
この時はディーラーがやりやがったかと腹を立てたが、証拠もないし、助手席側だからドアサイドモールの時と同様、いつからなのかよく分からんのだ。この時は妻が助手席に乗っていたから、家に帰ったときに気がついたのだが、しかし、ディーラーで乗り込むときに気付かなかったということは、もっと前から付いていた可能性も否定できないわけで・・・悔しいけど泣き寝入り。

さらに2週間ほど前に、また助手席側とトランクに5センチくらいの深いキズを発見。なんじゃこりゃ〜!こんなんキズは意図的にぐりぐりやらんと出来ないぞ。

さらに今朝、やっぱり助手席側のドアに20センチくらいの擦り傷が3つくらい!!!
むっかー!!
いったいだれだ!!
なんて陰険なんだ。
だれに怒りをぶつけりゃ良いんだ。
どんどんひどくなってくる。
5センチのキズを1コ直すのに5万だよ!
しゃれにならん。
しかしずっと見張ってるわけにもいかぬし、どうしたらいいのかね。
泣き寝入りしかないのか?
あー、はらたつ!!!
[PR]
by m.ko-1 | 2005-04-19 21:56 | car & bike