Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末

この週末も2日とも妻が仕事で出ていたため、コウイチと二人で過ごした。
公園に行くと案外お父さんが子どもや赤ちゃんを連れてきている。
お母さん達と違ってほとんど交流はないけどね。

取りあえず歩いていける範囲の公園には片っ端から行った。
木馬が好きさ。
とうちゃんが寝ているとすぐまたがって飛び跳ねるし。
a0006395_20455846.jpg


やっぱり水も気になるなあ。
a0006395_20454226.jpg


保育園の親子交流会にも行ってきた。
雨が降ってきて、写真だけ撮ってすぐ解散だったけど・・・
せめてクラスごとの自己紹介でもすりゃあ良いのにな。
a0006395_20452283.jpg


このあと後ろにひっくり返った。
a0006395_20445212.jpg

泣かなかったけどね。
よく走ってて、べちゃ、っと転ぶけどまず泣かない。痛みを感じないのか不安になるくらい。

しかし丸2日、ひたすらコウイチの相手をするのは結構な重労働だ。
昨日はお昼寝を30分しかしてくれなくて飯も食えんかった。
朝は4時とか5時に起きるし、今日は運転しながら何度も意識が飛びそうになってしまった。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-05-16 20:46 | Kouichi