Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

new item

a0006395_1214.jpgさらにまた新しいアイテムが増えました。
よく動くとは言え、何もない虚空ばかり見ていたらヒマだろう、と思ってベットメリーを買いに行ったが、なんだか全然面白そうなやつがない。デザインも悪いし、プラスチックで安っぽい。
しかし何もないよりはましかなということで、ちょっと高級なやつを買った。
音楽も鳴るし、電気もつくし、形も3パターンに変えることができる。

はたして興味持ってくれるかな、と心配だったが、けっこう楽しそうに眺めてるじゃないの。
いや、よかった、よかった。高いやつを買ったかいがあるってもんさ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-04-25 01:03 | Kouichi