Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スポーツワイパー

AUTOEXE sports wiper blade (2005.5.22装着) ★★★

これも基本的にプチドレスアップ目的。
別に純正のワイパーに不満があったわけじゃないけど、1年経って拭き残しが出てきてそろそろ替えなくちゃと思っていたところに、ディーラーに問い合わせたらエクゼの商品も全品10%オフにしますって言うから、思わず注文した。
a0006395_21291435.jpg

機能的には一応「高速でも安定した拭き取り性能がある。ラバーの寿命が伸びる」とのこと。
早速雨が降ったから使ってみたら、うん、きれいに拭いてくれたよ。
純正でもラバーさえ新しければきれいに拭いてくれるけど。
純正のラバーだけ替えるのに比べると2-3倍くらいするけど、ま、次回からはこれもラバーだけ替えられるし、まあかっこいいから良いじゃん。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-05-28 21:29 | car & bike