人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホイールナット

AUTOEXE wheel nut (2005.5.22装着) ★★★

こりゃあ、まあ基本的にプチドレスアップだね。
一応機能としては、7角形になっているからホイールの盗難防止になる!
(盗まれるほどのホイールじゃないし)
それから微妙な軽量化。
(わかるわけない)
ま、ようするにカッコよければいいのさ。
赤いボディーに、赤いキャリパー、赤いバルブキャップに、赤いホイールナット!
このトータルコーディネートが良いのだな。
ホイールナット_a0006395_21313190.jpg

単に赤いナットならこれの1/5くらいの値段で買えるけど、エクゼレッドとエクゼのロゴは高級感があっていい。

実はこれを注文したあとに隣の家が車を買い替えた。
ど派手な全身ステッカーまみれのWRCレプリカインプSTIから、おとなしいシルバーのレガシーアウトバック。子どもでも出来たのかな?
しかし、ホイールは社外品だし、ナットは赤いし、シートも赤くてよく見ると派手。金かけてんなー。で、ナットが赤!ヤラレタ・・・
ホイールナット_a0006395_21321075.jpg

しかしシルバーボディーに白いホイールに、赤いナットに、青いバルブキャップに赤いシートは、ちょっと色彩感覚変だよ。
よく磨いてるけど、このホイールは洗うの大変だろうなあ・・・
by m.ko-1 | 2005-05-28 21:32 | car & bike