Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15年ぶり

およそ15年ぶりに母校の学園祭に行ってきた。
カーナビ予想では3時間かかるということで気合いを入れて朝早くでたが、高速が空いていたおかげで1時間半で到着。

大学通りも学校の中も、なんだか違う・・・
しばらくすると、なるほど見覚えがある、と思い出してはくるが、
こんなだったかなあ?と言う感じの方が強い。
特に高校の中はやたら狭く、小さく感じた。
体の大きさは今と変わらないはずなんだけど。

学園祭は予想外の大混雑で、コウイチは喜んで歩き回ろうとするが、危なっかしくてあまり動き回ることも出来ず、同級生や先生と何人かは会えるかと思っていたが、全く会わずじまい。

しかし待ち合わせをしていたとしちゃんから、予想通りおめでたのニュースを聞けてハッピー!
同年代のお友達が出来るのはうれしいね。
早く一緒に遊ばせたいぞ。やっぱり男の子が良いんじゃないか?
a0006395_22261460.jpg

コウイチはなぜか、会っていきなりとしちゃんになついていた。
会っていきなりと言うのは結構珍しい。
なんでだろ。
見かけはかなり違うと思うが、とうちゃんと似た雰囲気でもあったのかな。

偶然なのか、一橋でも学園祭をやっていて、たまたま少林寺が演武をやっていた。
白帯の新入生らしき人たちのうち、女性が10人、男性3人。
会社の新入社員で少林寺をやっていたという女の子の大学でも女性の方が多かったのだそうだ・・・
いったいどんな雰囲気の部活になるのか想像がつかぬ。
ちなみに一橋のは黒帯の演武もあまりに情けなくて見ておれんかった。
a0006395_22265038.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-06-05 22:27 | Kouichi