Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おてつだい


よっこらよっこら、狭い廊下を洗濯かごを持ってきたかと思ったら、洗濯物を引っ張り出して干そうとし始めた。よくとうちゃんのやることを見てるね。
a0006395_23414561.jpg

惜しむらくはまだ洗ってないやつってことだ。
ピンチにつけるのも手伝ってくれたけど、届かないからコウイチをだっこしながら、とうちゃんがピンチをあけると、そこにコウイチが洗濯物を差し込む、と言う連係プレーはできるようになったが、、、疲れる。

今日は鏡に向かって、片足をどんっ、とついて、肩を出して見栄を切ってた。
それから、とうちゃんに父の日プレゼントをくれたが、紙袋から出して、はいっと渡して、深々とお辞儀をしてくれた。で、またプレゼントを回収して紙袋にしまってもとの場所に仕舞いに行って、またとってきて、はいっ、ぺこっ、を10回くらいやった。
毎日新しい動きを身につけるなあ。

ドアを開けているところ。
押すのも引くのもできるようになった。
a0006395_23402432.jpg


とうちゃんが苦労して作った、ラジコンデミオをこなごなにしやがった。
こんなになってもコントローラーを一生懸命動かそうとしたり、ボディーに部品を詰めて直そうとする。
でももう部品が足りないんだよ。
a0006395_23395980.jpg


わんっ
a0006395_23422125.jpg


とうちゃんと手賀沼散歩。
手賀沼のながめ。
a0006395_23424442.jpg
a0006395_23425658.jpg
a0006395_23431066.jpg
a0006395_23432054.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-06-19 23:43 | Kouichi