Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うがい

ここのところのブームはうがいの真似。
とうちゃんがうがいをすると、飛んできて自分も自分も、とせがむ。
コップを渡すと、水を入れて、ちょっと飲んでコップの残りの水をばしゃっとこぼす。
う〜ん、似てるけど、ちょっと違う・・・
a0006395_1125314.jpg

何度も何度も繰り返してやめない。
コップを無理やり取り上げようとすると、大泣き。
いつもは抱っこしてやるから、10回くらいやったら無理やりやめさせるけど、今日は椅子に立たせて自分でやらせてみた。
そしたらいつまでたってもやめない。
少しずつとは言え、毎回水を飲んでいるからそのうち気持悪くなってやめるだろうと放置しておいたら、おそらく100回くらいやってもまだやめない。
さすがにこりゃまずいかと無理やりやめさせた。
たまにコップの水を外にぶちまけたりするし。

これだけ水を飲んだらご飯は食べれないかと思ったら、食べる食べる。
スイカのでっかいかたまりをぺろり、笹蒲をぺろり、コロッケを2つぺろり食べてまだまだ食べそう。しかしおなかはパンパン。
そのうち吐くんじゃないかと冷や冷やしたが、どうやら水はあっという間におしっこになって出てきたみたい。お風呂に入ってもでっぱなしだった。

プレゼントを嬉しそうに出すコウイチ。
a0006395_1122141.jpg

とうちゃんのビーチサンダルを履いている。

サーファーコウイチ。
なかなかキマッテル?おむつがはみでてるけどね。
a0006395_112813.jpg

あまりに部屋が汚いのでぼかしを入れました。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-06-24 01:13 | Kouichi