Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

河川敷

先週から更新をさぼってたら、たまった写真も半端じゃない。
こりゃ大変だ。

先週は利根川の河川敷にビーチ用テントの試し張りに行ってきた。
相変わらずここは人がいない。
でもちゃんと草刈りなどして整備してくれているのが有り難い。
しかしここは何も遮るものがなくて、いつも風が強いのが難。
以前もテントを張ろうとして、なんとか形にはなったが、強風で形がへしゃげて全く使えず、かたつけるのも無理。えらい苦労した。
今回のテントはビーチ用で、あまり風を受けないとはいえ張るのは大変だった。
しかしなかなかよさそうなテントだぞ。早くビーチで使いたいね。
a0006395_22131238.jpg


コウイチはボールを投げるのがだいぶうまくなった。

何してるのかな?
a0006395_22135890.jpg

a0006395_22133665.jpg


車のキーも開けられるようになった。
車のキーをもって、外に行こう、って言うから、連れていくと、カギを突き出して車に突進していく。うわ〜やめてくれ〜。
どうやらカギを開けるとウィンカーがつくのが面白いらしい。
ボタンを教えてあげたら、カギを車につき刺される心配は減ったけど、連打するものだから、電池がすぐ無くなりそうだ。
a0006395_22122969.jpg

あじさい
a0006395_22124661.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-07-02 22:15 | Kouichi