人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園

保育園で色々習ってくるようで、突然変な動きをする。

最近良くやるキメのポーズ。
保育園_a0006395_22571749.jpg

何なのか良く分からぬが、鏡に向かって、顔もキメる。

しゅっしゅっぽっぽと言うと、腕を前後に動かしたり、
音楽の鳴る電子ピアノをえっさほら担いできて、音楽をならして手をたたいたり、踊り狂ったりもする。一拍おく拍手とか、一歩踏み出しながら手をたたいたりと、なかなか高度な技も出来るようになってた。
これはとうちゃんもかあちゃんも一緒にやらないとダメみたいで、さぼっていると手をたたく指導をしてくる。おかげで面白いのだが、写真もビデオも撮れない。

これも保育園でよくやっているようで、保育園からもらった写真でもスプーンをくわえていた。
保育園_a0006395_2258118.jpg


サインペンを見つけたら、突然玄関にとことこ歩いていって、保育園で使用済みおむつを詰めた袋を持ってきて、中身を出してサインを始めた。
保育園に持っていくおむつに毎晩とうちゃんが名前を書いているのを思い出したんだな。
保育園_a0006395_22573723.jpg

おむつに書き終わると今度はハンガーにサイン。
保育園_a0006395_2256558.jpg


保育園でちょんまげにされていた。
迎えに行ったときコウちゃんだって分からなかったよ。
柔ちゃんにそっくり。
保育園_a0006395_230189.jpg

by m.ko-1 | 2005-07-02 23:00 | Kouichi