人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー

父母会のかあちゃんを保育園に送っていって、保育園で遊んだ。
カレー_a0006395_23521764.jpg


その後とうちゃんと手賀沼へ。
カレー_a0006395_23515890.jpg

保育園で先週からプールも始まったし、水の中にちゅうちょせずに入っていく。
カレー_a0006395_23593968.jpg

あとは顔に水を付けて泳げるか。

散歩に出かけると、散歩の終りにニンジンジュースをもらえる。
コウイチもそれを知ってて、散歩に行くととうちゃんのカバンをたたいて催促する。
カレー_a0006395_23523857.jpg


バイクに乗るのも好き。
カレー_a0006395_23525951.jpg


むしゃむしゃトウモロコシを食べる。
キレイに何コも食べた。
カレー_a0006395_23535177.jpg

とうちゃんが作った辛口かレーも、最初はミルクを入れて食べていたが、そのうちとうちゃんのが食べたいと言い出して、食べさせてみたら、全然大丈夫。
ぱくぱく食べた。
もはや食べられないものといったら、熱いものとアルコールくらいかな。
幼児用のレトルトパックやらミルクやらジュースやら、山ほどあるのに、こんなに早く必要なくなるとは失敗した。オークションにでも出すかな。
by m.ko-1 | 2005-07-02 23:54 | Kouichi