Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初プール

ちょっと寒かったけど、昨日プール開きした屋外プールに行ってきた。
最初は半泣きでとうちゃんにしがみついていたコウイチも、次第に楽しくなってきたようで、浮き輪に入ってアシをバタバタさせた。
最初は浮き輪に入っても支えてないとひっくり返りそうだったが、もう大丈夫。
a0006395_2153563.jpg

かあちゃんといるとコウイチはでかく見えるなあ。
ほとんど大きさが変わらなんじゃないか?
a0006395_21544546.jpg

寒いから、3周くらい回って上がってタオルを書けて暖まろうとしたが、コウイチは浮き輪をもってプールに入りたいと大騒ぎ。
もうちょっと暖かければいいけど、冷えて風邪引いても困るから、結局6周くらい回って大泣きするコウイチを無理やり連れて帰った。

今日は寒くて、かなりがらがら。
監視員の方が多いくらい。
本当はおむつが取れていない幼児はダメらしく、監視員がいちいちついて回るのがうざい。
親がついているんだからついてこなくて良いよ。


歯みがきはくすぐったいらしく、ちょこっと歯ブラシを口に入れては、うひゃっとか言ってすぐやめちゃっていたけど、だいぶうまくなった。
鏡に向かってごしごし。
a0006395_21531362.jpg

しかし歯みがきを終りにして、口をゆすごうとするとこれがいつまでも終わらず、ぺっをする時コップの中身をぶちまけて、せっかくのパジャマがびしょびしょ。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-07-03 21:55 | Kouichi