Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての海


正確には去年新潟の海でちょこっと足の先を海に入れたけど、まともに入ったのはこの日が初めて。
しかし、朝思い立って、何の計画も立てずに海に向かったが、この日は波が荒くて遊泳禁止の旗が立っていた。
夏だし、そこら中にはまじゃやでもあるかと思ったが、見渡すかぎり何もない。
せめて波打ち際で海の水にでも触れていこう、とコウイチを連れていったら、意外にも大胆に海に向かっていく。
波が来るとあっという間にコウイチの胸の辺りまで水が来るが、きゃっきゃと大喜びでさらに沖に行こうとするが、とうちゃんは着替えてもいないし、これ以上は無理。
a0006395_0101928.jpg

おむつが超デカくなった。

裸で自分がたたかった海を眺めるコウイチ。
なかなかたくましい、というか、いつもえらそうなやつ。
a0006395_094735.jpg

すぐにとうちゃんのくつを履きたがる。
海の中でもしゃがみこんでとうちゃんから奪おうとするのには困った。
a0006395_092838.jpg

しかし、せめて水道くらいほしかった。
ちょっとしか海に入っていないがべたべたでかなわぬ。
たくさんいたサーファーは、みんなばっちり車にシャワーなどを積んできていた。
あとで気付いたが、そういえば、うちの車にも水が何リットルか常備していたのをすっかり忘れていた。。。


うちに帰ったらたまたま祭りをやっていたので見物してきた。
a0006395_091149.jpg

この日は海に祭りにてんこ盛りの一日だったね。回転すし屋の中でも大暴れだったし。
コウイチのパワーにだんだんついていけなくなってきた。ふ〜
a0006395_085785.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-07-19 00:12 | Kouichi