Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三浦の海

三浦の海に行ってきた。

あちこちプールや海に行っているから、もう水を怖がることもないかと思っていたが、初めてのところはダメみたいだ。

兄のところの屋上プールもなれるまでとうちゃんの足にしがみついたままだったし、海でも浮き輪をつけていても、海にいれようとする、ひっひっひ〜とすぐ半泣きでしがみつく。農業公園のじゃぶじゃぶ池でも、10分くらいとうちゃんのそばから離れられなかった。

しかしまあ慣れてくれば、この通り。今度は逆に水から出そうとすると大泣きをして抵抗する。
a0006395_1173331.jpg


しかし岩場の浅瀬で泳ぐのは結構きつかったなあ。
足やら背中やらひざやら岩にすぐぶつかって痛いのなんの。

じいちゃんと孫。
a0006395_1193100.jpg

ばあちゃんと孫。
a0006395_1184741.jpg

このクルマ随分気に入ったみたい。

じゃぶじゃぶ池にて。
a0006395_1183231.jpg

a0006395_1192199.jpg

すぐとうちゃんの靴を履きたがるんだから。
a0006395_118218.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-08-05 01:20 | Kouichi