Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

九州旅行-2005夏 その4

6日目
鹿児島から高速で佐賀へ向かう。
九州の高速は空いてていいねえ。
プリウスだってがんがん飛ばせる。でもみんなゆっくり走る。
速そうな車を見つけて煽ってみるが、あっさり道を譲ってくれる。
エイトもインプもでかい羽根つき180SXも・・・
プリウス相手だと遊ぶ気になれないのかなあ。

途中熊本で降りて、三井グリーンランドで妻の妹と合流して遊んだ。
三井グリーンランドと言うのは予想外に大きな遊園地で、伸長80センチの1歳児にできることはないかと思ったら、チケット5000円分使っちゃったよ。
120センチを超えればゴーカートとかジェットコースターとか、もっといろいろ楽しめそうだ。

120センチにはまだまだ届かないねえ。
a0006395_135878.jpg


飛ぶぞう君、観覧車、パラシュート、スカイジェット、スカイシップ、スカイリフトに乗った。
コウイチは果たして楽しんでいたのかな?
乗っているときは怖がりもしないがはしゃぎもせず、まじめな顔をして乗っていた。

飛ぶぞう君
a0006395_1364656.jpg


2回目の観覧車。今度は全部透明のを待った。普通のは冷房がついていないって言うから。
a0006395_1362114.jpg

a0006395_1352542.jpg

コウイチが猛烈に乗りたがったのは、デパートとかによくあるコインを入れるやつ。
とうちゃんが先に行くと泣きながら後を追いかけてくるが、しばらくするとくるっと逆を向いて走り出して、一人で勝手に乗り込んじゃう。

幼稚園バス。
a0006395_1354440.jpg

ホント楽しそう。
a0006395_1361067.jpg

今度は新幹線。
a0006395_1355678.jpg


その後、佐賀の妻の実家に荷物とコウイチを下ろして佐賀空港にレンタカーを返しに行った。
返却予定時刻より1時間15分遅れ。
普通の営業所ならまあ問題ないと思うが、誰もいない空港の中のカウンターに担当者が一人ぽつねんと待っているのを見たときには申し訳ないと思った。結局遅れた分はサービスという事で済んだけど。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-08-19 01:37 | Kouichi