Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブロック

台風直撃中。すごい雨だなあ。あちこち冠水してそう。

いつの間にか4段くらい積めるようになっていた。
じゅうたんの上だからこれ以上はきつい。
でも、基本的には未だ壊す専門。人が作ったのをすぐ壊す。しかもてってー的に。
a0006395_0551294.jpg


ブロックはいくらでもつなげられるようになった。
a0006395_0541332.jpg

で、つなげると、ばあ〜、というのか、だあ〜というのか、ちょっと文字では表せない声を発して棒をつき出す。
チャンバラごっこみたいなもんかな。
a0006395_0543352.jpg


でんぐり返しも出来るようになった。
前まわりは完全に一人で。
後ろまわりも寝転がっているとうちゃんの体に登って、段差を利用して後ろに転がる。

おむつを換えるよ、というと、てこてこおむつの袋を抱えてきて、ごろんと転がってまたを広げる。終わるとおむつを元の場所に戻しに行く。
聞き分けが良いときは随分ラクになった。
逆にイヤなときにはどうにもならなくなってきたが。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-08-26 00:54 | Kouichi