Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誤算!

あわわわ、大変な誤算をしてしまった。
延長保育が無料とは考えてもいなかった。
うれしい誤算ではあるが、つまりは車は2台必要ないってことじゃん!
がーん・・・なんてこった。
契約を連休明けまで待っていれば・・・
というかもっと早く保育園に確認しておくべきだった・・・

つまりはそもそも車を買う必要はなかったんだが、買うにしても下取りがあれば交渉でもっと安くできたし、あるいは弟に売るって手もあったし、あるいは決算時期とかもっと安くなる時期とか、マイナーチェンジを待つとか・・・はー失敗。

というわけでどなたかクルマ高く買いませんか?
平成10年式パルサー(シルバー)
7万キロ
バンパーに多少の擦り傷、
それ以外は極めて良好な状態。
あと5万キロは走りまっせ(保障はしません)
日常の足に申し分なし!
メンテ歴お付けします。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-08 00:28 | car & bike