Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一人暮らし

a0006395_233831.jpg
いよいよしばしの一人暮らしも今日で終わりだ。
この機会にいろいろやろうと思っていたが、案外忙しくて全然時間がない。
一応筋トレを何回かやったくらいかなあ・・・
あとは残り物で食べつないだので、体重がかなり減った。3キロくらい。
それからこういちが帰ってきてまた写真が増えだす前に、以前の写真をまとめておこうと思ったが、これがまたなかなか大変。気に入った写真をレタッチして、アルバムに編集しているが、量が多いとかなりやってられん。といってほおっておくともうわけがわからなくなるし・・・何とか今晩終わらせたいが、、、

写真は阿蘇山火口付近。すごい造形だ。
ジオラマみたいだけど、本物です。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-11 12:26 | photo