人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

version up

今朝アクセスできないな、と思っていたら、exite ブログがバージョンアップしたようだ。
なんだかよくわからない機能がいろいろついている。
とりあえず、自分でHTMLを書かなくてもこんな風に字体を変えられる
・・・別に必要ないけど。

あとは、出版ができるようになった!?とか記事の管理がやりやすくなったとか、レポートが新しくなったみたい。あとよく分からぬのがいくつか。
ふと記事の管理を見たら、トラックバックがいくつかついていたのに気がついた。
・・・全然気付かずすみません。

バージョンアップで一番期待したいのは、もう少し容量を増やしてほしいってことなんだけど(すでに1/4くらい使ってる・・・)、無料だし、まあ文句は言えないか。
by m.ko-1 | 2004-07-20 13:09 | top