Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふぁいてぃんぐ・こういち

ブログのロゴイメージのところに載せた写真は、ミルクを飲みながらファイティングポーズをとっているこういち。なかなかいい構えだ。
ミルクを飲むときは真剣勝負。飲み始めの頃はこうやって気合いを入れているが、だんだんコブシもほぐれてだらーんとなってくる。しまいには目がしろめをむきつつ、口だけは何とか動いているというかんじ。
お風呂に入ったときも最初のうちは体中をぴんと伸ばして、キックしたり、コブシを握りしめているが、これまたしばらくすると体中が脱力してくるのが面白い。

寝たきりのくせして最近はだいぶモモとか太く立派になってきた。ちっちゃくって、触ると壊れそうな感じのかわいさはもうあっという間に過ぎていこうとしている。見逃さないようにしなくちゃ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-03-14 01:17 | Kouichi