Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父子家庭二日目

二日目はコウイチも落ち着いていて、実にらくちんだった。
洗濯物も少ないし、いつもより楽かも?

今日は絵本を読んでもおとなしく聞いて、寝かせても特に泣くこともなく寝ついてくれた。
しかし今日の寝方は珍しい。
横を向いて寝てる。
一時的に横を向くことはあっても、いつも最後は仰向けになって寝るんだが。
で、どこか引っ掛かってるのかもと思って、仰向けに戻してあげても、くりっと寝たまま横を向く。
まー、いろんな寝方をすればゆがんだ頭も形もきれいになるかな。
自分も横向いて寝るのが好きだし
a0006395_2224143.jpg

ところで保育園では時々集金袋がまわってくる。
ハンコ代140円とか、今日は写真代40円。実にこまい。
1000円くらい徴収しておいて、あとで清算すればいいのに。

写真も何やら古くさい色調でかわいくないのが1枚入ってた・・・
これで40円は高いような気もするな・・・
月に一度のお便りも手書きでわら半紙に輪転機を回したものだし・・・
自分の子供の頃と変わらぬ世界がまだあるんだなあ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-07-27 22:25 | Kouichi