Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

燃費走行の結果

この前書いた燃費走行を途中からやって、昨日給油したところ10.7 km/Lとなった。
その前の3回の給油では9キロ前後だったから、効果てきめん!
と、思いたいところだけど、さらにその前の2回の給油では11キロ前後だったから、ちょっと微妙・・・
満タン方は誤差があるし、もう少し続けないとわかんないかな。
もっとこまめに給油すればデータも取れるけど、重いまま走ることになるしな。

そう言えばレガシーに試乗したとき瞬間燃費やら表示する機能がついてて、いらねーと思っていたけど、今はちょっと欲しいかも。
バキューム計とかも欲しいなあ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-07-31 21:05 | car & bike