Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シフトノブ

RAZOシフトノブ(2004.8.14装着)★★★★
マツダでメンテナンスのパックに入っているが、予想外に2カ月ちょいで走行距離も4000キロを超えてしまったので、エンジンオイル、エレメント、ミッションオイルを換えてきた。
ついでに洗車してくれるかと思ったが、してくれなかったので会社に行って自分で洗車。
田舎の高速道を走ったせいで、ものすごい量の虫がへばりついていてなかなか大変だったが、なんとかピカピカに戻った。

ついでに、オークションで落としたシフトノブに交換してみた。
カーボン&メタルは23Zの内装にぴったりしていていい!
操作感は、最初はあれ??って感じだったが、慣れてくると横から握れるし、かっちりはいる感じがなかなかいい。

しかし、やっぱ純正品と違って、スカートとの間がちょっとあいてたり、何かぐらぐらするような感じがいまいちだ。自分ですきまに紙でも巻こうかな。
あと、シフトのトップのシールがビニールっぽくべたべたしてるのがやや気になる。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-08-15 21:13 | car & bike