Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー

2004年 03月 28日 ( 2 )

バンディット復活

バンディットが復活した。
9万5千円。結構高くついたなあ。
転倒で壊れた部分の修理代は4万2千円だったけど、バイク屋の会員に入会して、いろいろチェックしてもらったら、ブレーキパットがすり減ってるとか、ブレーキキャリパーから液漏れしているとか、ガソリンタンクに異物がとか、まーいろいろ不具合が見つかって毎日電話がかかってきて、まーこうなったら全部直してくれってことでやってもらったら、積もり積もって10万近くになった。
実は他にも直したほうがいいってのはあったけど、高くつく修理は止めておいた。
次から次へと不具合が見つかったときは、足元見られてるかな、と言う気がしないではなかったが、サービスでキズをペイントしてくれてたり、修理部分もやたら詳しく説明してくれたし、まあ良心的だったかな。

これじゃあ新車の安売りと同じくらいになってしまったかなあ?
でもこの店で売っていた同じくらいのバンディットは31万、自分が買ったのは24万、新車はもう売ってないけど、40−50万。まあ値段相応ってことだね。
あと3年くらいきっちり乗り潰さなくちゃ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-03-28 01:35 | car & bike

セミヌード公開

暖かくなってきたせいか、お風呂に入れるために服を脱がせても泣かなくなった。前はお風呂から出たときも大慌てで服を着せないと、真っ赤になって泣き叫んで大変だったのだけど、ここ数日は裸で転がしておいてもご機嫌です。

しかしもう3月も終りですなあ・・・ 菜の花がきれいだった。
a0006395_11452.jpg

最近子どもが次々生まれた友達らの親バカぶりを見て、自分はこんなにはならないだろうな、と言うかちゃんと子どもがかわいいと思えるか心配すらあったけど、やっぱりかわいいもんですな。
表情のひとつひとつが、動きのひとつひとつが何とも言えないかわいさだ。毎日見てても飽きないし、ますますかわいくなってくるような気がする。気がつけば立派な親バカになっていた。

今日は初めて指しゃぶりをしているのを発見。まだ思うように手を動かせないようだが、妙な手つきで、ものすごい音を立ててちゅぱちゅぱ吸っていた。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-03-28 01:15 | Kouichi