Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2004年 05月 23日 ( 5 )

初めての温泉宿にて

a0006395_233324.jpg
何とも言えない格好してる。
かあいいのう。元気にしてるかな?
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-23 23:34 | Kouichi

妻の実家

a0006395_22559.jpg
は被写体がいっぱいあって楽しい。
これもアンダーが似合う。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-23 22:56 | photo

池山水源

a0006395_22547.jpg
あまり商業化されていないのがいい。
富士山の周りの忍野八海とかは、お店だらけで興ざめした。
しかし車のトランクにあふれんばかりの量の水くみに来ている人がたくさんいるのは、ちょっとなあ・・・そこまでしなくてもいいじゃん。
その場で飲むからおいしい、という気がするんだけど。

ところで今回手ぶれを防ぐためにアンダーでとったら、いい感じになった。
というか、ノーマルで撮るとどうも露出オーバーになってる感じがする。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-23 22:55 | photo

しばしのおわかれ

a0006395_205828.jpg
日々変化するコウイチに3週間も会えなかったら、変わっちゃうだろうなあ。。。
久々の一人暮らしがうれしくもあるけど、やっぱこの笑顔に会えないのはさびしいのう。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-23 20:59 | Kouichi

変なかえる

a0006395_205641.jpg
妻とコウイチが3週間、実家に帰るため自分も4日程九州に行って来た。
今帰ったばかりで写真の整理もままならないので、とりあえず妻の実家の町のキャラクターをアップしておきます。

変なカエルだと思ったけど、どうやらムツゴロウの王様(ドロンパ王国国王)らしい・・・
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-23 20:57 | Kouichi