Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2004年 05月 30日 ( 4 )

ここまで

a0006395_235752.jpg
咲かなくても・・・と言う気がする。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-30 23:59 | photo

色をかえると、、、

a0006395_235449.jpg
ヤンキー車っぽい。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-30 23:55 | car & bike

うしろ姿

a0006395_235334.jpg
かがやいてる。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-30 23:54 | car & bike

23Z!

a0006395_15616.jpg
きました23Z!
2台目の車が必要無い!と言うことに気がついてから、新車の喜びよりも、失敗した後悔の方が先攻していたけれど、ディーラーに行って自分の車が入り口に運ばれて来た時にはゾクゾクっとしたねえ。
実のところ注文した車はディーラーでも街でも見たことがなかった(他の色とか、他のグレードとか、ワゴンタイプなら見たことがあった)が、いや、かっこえー!うつくしい!
ディーラに来ていた他のお客さんの目も釘付け!おっさんは「アレがエイトかい?」とか言ってるし(いやちがうって・・・でもちょっと嬉しい誤解だ。)。

試乗した時は何だか安っぽさが気になってしょうがなかったが、自分のものになってみると実に高級感あふれて感じられる。(お得な性格だ。逆だったら最悪)
今は回転を押さえてそろそろ乗っているが、いくらでものびて行きそうな加速感もいい。早く思いっきりぶっ飛ばしたい。

それにしても大変な一日だった。
納車費用をけちったため、朝早く起きて牛久まで電車、そこから猛烈な日ざしのなかを銀行をはしごしてお金をおろしながら30分歩いてディーラーへ。
納車してもらってから23Zでちょっと大回りしつつ病院によって自宅まで帰って、パルサーから荷物を入れ替え、布団を入れたりしてから、汗が引く間もなくパルサーを三浦半島の先に届けに走らせた。
高速に乗るまでが大渋滞で1時間、高速に乗ってからはノンストップ1時間で半島の先に着いたが、そこから先が迷いに迷って30分。
それから新所有者の運転練習がほんの1時間のつもりが3時間くらいかかってしまい、気が付けば今日はじめてのまともな食事が夜の8時。
まあ今日の予定は全て無事に終了したし、美味しいお酒が飲めました。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-30 01:57 | car & bike